

発見!新入り!!

札幌は、晴れのち曇り。
家の中にじっとしてると、体の芯まで冷え切るんですよねぇ~。
・・・あ、暖房付けろ?
ごもっとも
つか、これ、風邪じゃね?
ムムム。
気のせいだ!
だって、外に出るのにコートを着てると汗だくになるんだよねぇ。。。
変温動物の真骨頂なのかねぇ。。。
・・・多少の気温差に左右されない、そんなカラダになりたいぃぃ。


さ、日曜のお散歩だよ。
ホットワインだよ。
って、目的地を目指してたらね。


141130-1.jpg
141130-2.jpg
141130-3.jpg


空ママ・パパが、悲しみを乗り越え、新入りをね!
ユズ君でっす。
200gの未熟児だったらしい、ユズ君。
まだ、3か月弱?
・・・でもね、もっそい骨太ちゃん。
骨格がしっかりしまくってるのだ。
こりゃ、りっぱなコになるわよ~。


141130-4.jpg


動きが早くて、なかなかまともに撮れないんだけど、
同じように、きなぽんもオチリの匂いを嗅ぎ切れないみたいでね~


141130-5.jpg
141130-6.jpg


こうやって、ちょっとだけゴアイサツが出来たのだ!


141130-7.jpg


雪の季節が来たら、みんなのお散歩時間がマチマチになってしまうから、
お天気次第では次は春になっちゃうかもしれないね!
そしたら、また一回り大きくなってるかな~。
次に会えるの、楽しみだね!
きなぽん!
ユズ君!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
あ、ホットワインは飲んだよ(*≧д≦)
プレッツェルも食べた!画像はないd(-ω・。)

テーマ : わんことのお散歩風景☆
ジャンル : ペット

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 発見!新入り!!
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2014年11月30日 (日)
  • 22時59分44秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
