

ちょっと久しぶりじゃない?

札幌は、曇り時々雪。
寒いっす!!
全国的にも、昨日から悪天候みたいですが、寒いです!!
もう逃げられないのね、的な
気合を入れなければ~とか、思ってんですがね。


141203-1.jpg


前の日、lyraママから「行くよ」と言われて、やってきましたよ。
室内ドッグランのDREAM BOYさんですよ。(リンクできるHPやブログ等がないのだ)
カフェもやってたのでお昼を食べたりしたけど、多くは語らないよ!


141203-2.jpg


床が、さすがです。
室内ドッグランって、『滑りにくい』床材を使ってあっても、多少は滑るものだと思ってたんだけどね。
こちらの床は、『滑らない』床材でした。
ゴム的な感じの床材なんだと思うんですが、ワンコの関節には優しい!
ワンコのいろんなレッスンも行われてたり、学校だったりしただけはある設備。
ワンコによっては、この床材が苦手なコもいるかもしれないですけどね。
あと、匂いが全くない。
換気・消臭設備が万全ってことでしょうか。
(ワタクシ、現在、鼻の機能が半分以下だけど、普通に機能してるlyraママもいたもんね)


141203-3.jpg


ってことで、きなぽんは情報収集をしまくった後に、
走りまくったライラねーちゃに合流~。
貸切状態だったから、ノビノビ。
(オモチャ利用時は、スタッフさんに要確認)


141203-4.jpg
141203-5.jpg


最近運動量が減りまくってるきなぽんが、さっさと営業終了で抱っこ要求。
ドリームボーイさんを後にしたのでした。
悪天候の時には、いいかもしれないです

で、ココを後にして、ホムセンに寄ってもらってお買い物。
この時、300円弱のTシャツ(正確には違う気もするけど)も購入。
んでね。


141203-6.jpg


丈が短いのが分かってたので、持ってる生地を全部見せてもらって、ね。
ズダダダだとね。
スカート付けてみた。
ライラねーちゃ仕様。
・・・きなぽんにも同じ色・サイズのTシャツ買ってあるんだけど(2枚買ったってことね)
ヒツジ化増毛中のきなぽんに、ひじょーーーーーに、似合わない
パタリと倒れてしまいそうになるほど、毛がはみ出してすごいのよ!
そんでもって、色が・・・大人っぽ過ぎて、な。


141203-7.jpg


後ろ姿が、もう
あ、一応ゆっときますが、このサイズ、きなぽんにも着れます。
スカート付けたのも、きなぽん、着れます。
んが、んが
もう1枚は、しばらく寝かすわ。
ちょっと、考えるわ。
ゴールの見えなくなってるヒツジ化を止めたら、全体のフォルムが変わってくるから、
そんときに、また、考え、る。。。
ふ、ふふふ。

ってことで、P状態脱出後、久しぶりのお出掛けは幕を閉じたのでした。
さて、ブラッシングじゃ。
きなぽん!


・・・しかし、北海道に住むようになって、『増毛』って『ぞうもう』じゃなく『ましけ』って読んじゃうのよ。
増毛って、甘エビの美味しい街なのよ。
お酒も美味しいのよ。
・・・毛が増えるって言うか、体重が増えそうな、そんな・・・。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
あ、ゴハン、不味くはないのよ?それなりよ?(^_^;)
でも、ココじゃなくても食べるとこあるし・・・?(*≧д≦)
カフェ、不定休なのよ。やってないことが多いらしいのよ。タイミングなのよ。

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • ちょっと久しぶりじゃない?
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2014年12月03日 (水)
  • 21時27分45秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
