

寄り道をしながら

札幌は、くもり。
日中は比較的穏やかだったですね。
昨日より楽に出歩けましたわ。
・・・しかし、12月に入って雪がちらつき始めたたし、・・・掃除はしないといけないしってことで、
取り立てて、トピックスがないのだ。
ぶっちゃけ、書くことがない!
ってわけで、右横に出るカレンダーを市松模様にしてみようかしらとか、思っちゃってまふ。
あ、このカレンダーは、ブログをアップされてる日が分かるようになってるのでね。
さぼった日も一目瞭然。
だったら、いっそ~、みたいな
毎日欠かさず書いてた数年前のジブンよ、えらかったね・・・。


141210-1.jpg


最近のお散歩は1時~2時くらいには出てたりするのだ。
少しでも、暖かく!
これが合言葉(違)
で、良く行きお店にアレが入ったと聞いたのでね。


141210-2.jpg


ぬはは。
甘酒買いにキタのだ~。
個人的には、アルコール入っててもいいんだけど、コレはノンアルコール。
カラダを温めてくれるのだ。
きなぽんも常連サマきどりなので、必ずカウンターにアイサツに行っております・・・。
「ねーさん、きましたよ」的にね


141210-3.jpg


ほいほい。
では、おねーさんにサヨナラして、お散歩だ!


141210-4.jpg


囲まれちゃったから、もう入れなくなったね~。
きなぽんが、「アレ?」という顔をしてたのが、おもしろかったっす。
その内、白いネットが張られるね。


141210-5.jpg


時間を早めてるから、お友達はいないかもね~。
それより、ママは、キミのお洋服の選択を間違えたわ。
こんなにフワフワした雪が残ってると思ってなかったので、防水服にしなかったよ
やっちゃったわ。。。


141210-6.jpg


黒い服が白くなり、手足に雪玉が付き始めたら、きなぽん自らお散歩終了宣言ですか。
そりゃ、ありがたいことですわ。ふふ。
公園を一歩出たら、さっさとママタク。
折り畳みきなぽん袋に収まって、プルプルふるえてました・・・
ホントに寒さに弱くなったね~。
風邪引かせないように、気を付けないとね!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
もっと暖かい服きさせてあげればいいんじゃないかって?
そ、その通り・・・かも・・・(^_^;)

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 寄り道をしながら
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2014年12月10日 (水)
  • 20時40分22秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
