

きなぽんにっき

札幌は、晴れ。
全国で選挙でしたけど、みなさん行かれましたか~?
ワタクシ、今日の予定が読めなかったので、期日前投票に行ってたんですが、
結構な混雑具合でしたわ~。
こんな年の瀬にやらなきゃいけなかったのかねぇ・・・。
ゴホン。


141214-1.jpg


さて、お散歩にちょこっと行ったのだ。
寒かったので悩んだんですけれどもね。
きなぽんのクシャミもちょっと落ち着いてるし、ま、いいかと。


141214-2.jpg


時々ゲフゲフゆってたけど、足取りは軽かったわね~
いたるところが凍ってるから、あんまりはしゃいで右往左往して欲しくなかったんですけどさ。
・・・そのうち、転ぶ・・・。


141214-3.jpg


いつもの場所にもちょっとだけ寄って、念入りにオテガミを読んでおりました。
寒かった


141214-4.jpg


すこぉし震えて来たので、ママタクかなと思いましたが、
全部はりきって歩いてくれました。
がんばったね!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
楽しく歩いてくれたら、もう、それでね(*≧д≦)
冬のお散歩はコンパクトが一番だね~・・・コンパクトって、使い方違う・・・。

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • きなぽんにっき
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2014年12月14日 (日)
  • 22時07分15秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
