fc2ブログ

きなぽん VS 段ボール

札幌は、吹雪。
いや、降っておりますね。
今日の夜以降、「特に用事の無い人は外出しないでください」的なアナウンスが出ておりますよ。
ワタクシ、今年最後のレッスンに行ったのですが、まともに前に向けなかったわ
明日もお散歩行けそうにないな~。
うむ、ママは用事が出来るかな、と。

さて。
(何枚かブレッブレの画像があります。先謝っとく。見苦しくてごめんなさい)


141216-1.jpg


ワンコによっては、ニャンコと同じように段ボールに入って遊んだりするみたいですがね。
きなぽんは、入りません。
・・・うちに来た当初、2か月強くらい段ボールハウスに住んでたからかしら
ので、こんなこと。
もちろん、段ボールに入れる前には、これ見よがしにオヤツを見せびらかしております。
・・・鬼?


141216-2.jpg


段ボール回りをグルグル回って、画像がぶれるぶれる。
時折こちらを見ては、何か言いたそうにするんだけど、極力、気付かないフリ~。
・・・まぁ、カメラ構えてるんだけどね


141216-3.jpg


怖々、パンチを繰り出して、段ボールの折れ始めました。
んが、まだ、この時点でも怖くて、いろんな面をパンチ。
のち、覗き込み。
・・・段ボールに飛び込んでみるっていうことは、一切思い付かないんだね・・・。


141216-4.jpg


折れ目の角度が変わって、ちょっと首を突っ込みやすくなっても、
足を突っ込むということは考えないのね・・・。
うん、真ん中に入れたからか?
でも、真ん中じゃないとさすがに難しそうだったんだよな~。


141216-5.jpg


無事、ミッションクリアしたきなぽんでした。
あー、1回やったら、さすがに覚えちゃうから、2回目以降はつまんないのだ。
・・・ママが


お散歩行けない時の、苦肉のストレス解消法でした。
あれ?
きなぽん、ストレス解消になってるよね?
え?


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ちょっと、12月も半分終わっちゃったわよ(^_^;)
いろいろ、どーすんのよ・・・と、こなしていくしかないわね・・・(*≧д≦)

スポンサーサイト



テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • きなぽん VS 段ボール
  • 2014年12月16日 (火)
  • 21時04分18秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR