

厚着は大事。

札幌は、晴れ時々曇り。
冷凍庫って、何℃だったっけ?
ビールを冷蔵庫に入れなくてもヒエヒエの季節。
外に出しておくと、凍るんじゃない?
・・・つか、破裂させたこと、ありまふ・・・
北海道の家の窓って、大概2重になってるんですけどね。
外窓と内窓の間にビールを放置している、冬場のきなぽん家。
気温が下がり過ぎると、ヒト知れずビールでサッシが汚れて・・・しまうのでした・・・。
ひー。


141223-1.jpg


雪降ってないから、今のうちに行くぜ!


141223-2.jpg


風がなかったので、痛い寒さでも楽にお散歩出来ましたよ。
今回の積雪は、細かーい雪だったから、風が吹いたら確実に舞い上がります。
これが、厳しいんだよねぇ


141223-3.jpg
141223-4.jpg
141223-5.jpg


ゴツイ服だから、震えることもなく、おチッポもピンと立ったまま。
それでも、雪も氷もない場所に出たら、再度雪の上に進むのは躊躇してましたわ
信号が青のままだったら、勢いで進んで行けるみたいだけどね~。
ふはは。


141223-6.jpg


満足していただいて良かったですワ。
パタパタしてるけど、隙間を見つけてお天気見ながらお散歩行けるように、
・・・祈ってチョーダイね。
きなぽん。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
クリスマスまで、もうちょっとですよ・・・。
何だか、クリスマスって年々素通りしてしまうんですが、ダメ?(^_^;)
てゆーか、クリスマス関係なくめちゃ食べてしまってるんですが、ヤバくないでしょうか・・・(;一_一)

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 厚着は大事。
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2014年12月23日 (火)
  • 21時39分35秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
