

新年初散歩(←ママが)

札幌は、晴れ。
風もなく、穏やかな1日でした。
・・・なんかね、こんなんだったけ・・・?
もっと、寒かったり雪降ったりしてなかったっけ・・・?
何年か前も、「雪祭り大丈夫か?」って思うくらい、雪のないお正月だったけどさ。
雪、降ってないわけじゃないんだけど、道路見えてたりしたかなぁってね。
毎年こんなこと言ってるのかもしれないけどね


150105-1.jpg


あ、タイトル通り、お正月休みの間は、パパさんにお散歩頼んだのでね、
ママは今年初散歩なのだ。
・・・いや、風邪をね・・・。
ふははは。


150105-2.jpg
150105-3.jpg
150105-4.jpg


雪祭り準備が始まると、お散歩難民になってしまうんだけどね。
まだ前準備段階だと、こんな特典が、たまに、あるのだ。
一緒に走ろうかと思ったのですが、よぉく考えたら、ワタクシ、風邪っぴきで体力ナシ子だったので、
そのまま歩きましたのよ
きなぽんは、笑顔で走ってました。
ヨシヨシ。


150105-5.jpg


風がないから、楽ちんだけどね。
あ、大通公園の手前で、初詣に行こうとしてたミクロちゃんに会いました。
お友達に会ったの、久しぶりだ!
ワタクシはいつものようにボンヤリと足元しか見てなかったんだけど、
「きなぽん!」って声をかけてくれたのだ。
そのままだったら、絶対気が付かないでそのまま通り過ぎてたわ
画像はないけど、元気なみーちゃんに会えて嬉しかったぜ!


150105-6.jpg


公園をクルリと回ると、きなぽんが急ブレーキ&ママタク要求したので、
本日終了~。
やっぱり、賞味30分くらいの歩きで冬散歩の限界みたいだなぁ。
あ、ワタクシじゃなくて、きなぽんがね。
キビキビ早歩きの30分ってトコロですかね。
薄着だと、もっと早くママタクに乗っちゃうから、こんなもんなのかも。
冬のお散歩は、準備が3倍なのが・・・
でも、負けずに頑張るぞ!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
左まぶたが痙攣するのよ~ピクピクと~(;一_一)
むきぃぃ。

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 新年初散歩(←ママが)
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2015年01月05日 (月)
  • 20時15分21秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
