

ボリュームダウン、しました

札幌は、暴風雪。
風強いですよ~。
雪が積もってるから、外の音は緊急車両のサイレンさえも小さくなってるのに、
風の音が、ビュービューです。
きなぽん、2日連続お散歩なし、決定~。


150107-1.jpg


そうやで~。
警報やで~。
むふふ。


150107-2.jpg
150107-3.jpg
150107-4.jpg


パパさんから、毎日クレームが入っていた、モフモフきなぽん。
ビションちっくもいいじゃ~んって思ってたのは、ワタクシだけだったようで。
おかしいだの、かわいくないだの、いい加減うるさかったのでね。

毛刈り、したった!

きなぽんもね、毎日時間をかけてブラッシングされて毛玉と格闘するよりは、いいのかしら?
手足は、ブラッシングしてもしても、毎日毛玉が出来てたからな~。
毛足の長いプーさんやビションさんたちの飼い主さんには、頭が下がりますわ。
マジで。

ヒツジ化計画のなごりで、おパンツカットになってたんだけど、
これも、パパさんには不評だったのだ。
んが、下半身デブ気味なカットで、デカ目のオチリは守ってみたよ!
・・・あ、しまった。
下半身の画像がなかった
にゃはは。

ま、冬だし、これくらいはいいんじゃないかな、と。
夏には小尻を目指すぜ!
あ、きなぽんがね。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
風邪、落ち着いてきた気がしますよほ~(*≧д≦)
でも油断は禁物なのだ!

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • ボリュームダウン、しました
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2015年01月07日 (水)
  • 18時56分42秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
