

ぐったりの火曜日

札幌は、晴れ。
風が吹くと体感温度が下がるけど、それでも比較的過ごしやすかったです。

・・・今日はフラメンコのレッスン日だったですよ。
久しぶりにって基礎から始まりましたのよ。
何気に、コレが、一番きついのだ
簡単に言ってしまえば、腕と手首を回してるだけなんだけどね。
ワタクシ、フラフラになってしまいますのよ・・・。
腕、重い(号泣)
先生が「久しぶりに」とか言うとビクッとしてしまうのだ
そんなわけで、落ちてる体力を更に落として帰宅いたしました。
でも、この勢いのまま行かないと、きっともう立ち上がれない。
行くぜ、きなぽん!!


150113-1.jpg


ん?
この後ろのワタクシの影、何か変じゃない?
二人羽織りみたいな。
これが噂の正月太り!?(←違)


150113-2.jpg
150113-3.jpg


軽快に歩けるのはいいけど、あんまり急ぐと、さすがに危ないんでね。
スピードは控えてくださいよ?


150113-4.jpg
150113-5.jpg


たくさんの重機が出て、雪を集めたりいろいろしてますよ。
場所によっては歩きやすくなってるんだけど、今度は違う設営が始まるんだろうなぁ。
こうやって、雪祭り終了まで、大通公園がドンドン歩けなくなるのだ。


150113-6.jpg


そ?
だったら、歩きやすいうちはコッチ方面のお散歩にしますかね。
冬場の裏路地散歩は危ないからねぇ。。。ツルツルで。
きなぽんの連続歩行時間が30分程度になってから、中島公園には行かなくなったな~。
もうちょっと歩けるなら、がんばってみるんだけどね。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
まぁ、それもこれも、体力と相談ですよ(^_^;)
体が重くなったからダイエットするのに、ダイエットするのも体力次第だもんなぁ(>_<)

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • ぐったりの火曜日
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2015年01月13日 (火)
  • 20時30分38秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
