

(たぶん) きなぽん (の) にっき

札幌は、晴れ。
昨日よりは日差しが弱って来てますね。
気温も若干下がりましたわ。
またドンドン雪模様なお天気になって行くのね。。。きっと。
しかし、この気温差ってーか、天候差はキビシイのだ。
変温動物のワタクシにはねー
簡単に風邪を引くことが出来ますのよ
ふ、ふふふ。
つか、引きたくない。
咳止め貰っとけばヨカッタ・・・。
乾燥してるから、みなさんも気を付けてくださいね!!

で。
体内時計が非常に敏感でセットされやすい、きなぽん。
昨日散歩に行った時間とか、覚えてやがるから、振り向くと目が合う。
がっつり、目が合う。
例え、10分前はこんなでもな。


150115-1.jpg


「日差しがあっていいね~」とか言いながら、PCを見つめ、ふと顔を向けると、
目が合う。
あーうーのー。
オスワリ、なーのー
あーとか、ごまかしてみるんだけど、ね。
(もちろん、夜ゴハンの時間帯もバッチリよ。そんなこと覚えなくてもいいのにぃぃ)


150115-2.jpg
150115-3.jpg


行ったわよ。
行かせていただきましたわよ。
・・・でもね、街中の方が道凍ってて危なくてさ。
画像、2枚しか撮ってなかった
ゆえに、きなぽんの顔のショットはありませぬ。

・・・本日、ここまでにしとうございます・・・。
にゃはは。
雪祭りの準備、進んでたよっていう、そんな、にっき・・・。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
正月寒かったし、風邪引いてたりしてたから暖かくしてたら、
光熱費が高かったわ・・・(;一_一)
まぁ、まだ大寒が待ってるし、冬値段ってとこだな・・・(^_^;)

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • (たぶん) きなぽん (の) にっき
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2015年01月15日 (木)
  • 20時55分04秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
