

久しぶりのおうせ(あえてひらがな)

札幌は、晴れのち曇り。
気温は下がってきましたね。
でも、また来週にはちょっと暖かくなるらしいけど、どうかな?

今日のきなぽんは、本宅に籠ってジトッとママを見上げてばかり。
お散歩に行きたいのか、オヤツを貰ったらどうでもいいのかが、微妙に分からず。
なので、大嫌いな掃除機をかけて本宅から飛び出させる作戦を取ってみたよ
掃除機の気配がしただけで部屋を逃げ出す、きなぽん。
掃除機の横を通っただけでは反応しないのに、どんなにそっと、精いっぱいさりげなく取っても、
『ヤバい』と逃げ出すのだ。
何だろうな、この危機管理能力。
・・・てか、別に掃除機でイタズラしたわけじゃないのよ?
・・・いや、今まで1度もしなかったかと言えば、それは嘘になるけどさ。
ルンバは平気なのにね~。

前置き長くなったけど、そんな風に捕獲したきなぽんを準備してね。


150116-1.jpg
150116-2.jpg


いやね。
この間ね、ゆずぽんとちーが一緒の写メをね、ちーパパに送ってもらってたの。
それでね
ちょっと、タイミングを計るのにRUBANさんに寄ったりして、調整したわ。
それでも、もう1か月近く会えてなかったから、どうかなぁと思ってたのだ。
ふ、ふふふ。


150116-3.jpg


きなぽんに、「ちーだ!」って言った途端、思いっきり走り出しましたからね。。。
こけるかと思ったわ


150116-4.jpg


ちーパパからサクココの話を聞いたり、久しぶりの情報交換をしつつ。
ちーを愛でました。
ふふふ。


150116-5.jpg
150116-6.jpg
150116-7.jpg


久々のちーは、相変わらずの甘えっこでした。
きなぽんはちょっと脅かして遊んでたけど、ちーは軽くスルー
うんうん、こんな感じだったよ。
ちー家のみんなも元気で、きなぽんも元気で。
ふふふ。
きなぽんは飛び跳ねるように歩いてて、嬉しかったんだなと、しみじみ。
冬場の30分の法則は、やっぱり適用されてたけどね

冬はなかなかお友達とすれ違えないケド、また会えるといいね!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
考えてみたら、30分しかお散歩してられないんだもん。
そりゃ、ワンコと会う確率はだだ下がるよね(*≧д≦)
まぁ、ウルトラマンの10倍は活動できるだけいいのか?

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 久しぶりのおうせ(あえてひらがな)
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2015年01月16日 (金)
  • 21時01分34秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
