

足先のお手入れ

札幌は、吹雪。
ま、冬やし、しょうがないわな。
うん。
センター試験を受けてる学生さん、お仕事の皆さん、お疲れ様です・・・。
ワタクシ?
もちろん、引きこもっておりましたとも
でも、それだけじゃどうかと思うからね。


150117-1.jpg


きなぽんが畳で滑ってる気がするから、カットしなきゃねと。
後ろ足の片方が終わったところで、写真を撮ってみたのだ。


150117-2.jpg


こんなにモサモサやったでと、足ばかりに気を取られてたけど、
きなぽんの表情が微妙だった件。
ぎゃはは。


150117-3.jpg


ヒトリでやってたから、バリカン使ってるトコは写せないのよ。
カメラか、バリカンか、どっちかしか持てないからね
全身用のバリカンと足裏用の小型バリカンと、どっちも使います。
足バリもするからね。
小型バリカンだけでチマチマやってたら、時間がかかるのだ。
でも、どっちかしか持てないから画像はないのだ


150117-4.jpg


きなぽんの顔が
そんなオモシロ顔しても、途中では止めまへんで。
ってことで、全部カットしたのでした。
爪切りはまた別の日やな。


150117-5.jpg


もっそい疲れ切った顔になったのでした。
・・・ママも、ちょっと疲れたけどな。
あははは~。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
…実は、ワタクシ、ズボンはパジャマやった…(*≧д≦)

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 足先のお手入れ
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2015年01月17日 (土)
  • 22時45分05秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
