

きなぽんにっき

札幌は、晴れのち雪。
きなぽんにしてみたら、3日ぶりのお散歩になるのかな?
土日、行けなかったもんね。
ん?こゆのは、2日ぶりだっけ?


150119-1.jpg


てへへ。
ちょっと、お散歩バッグが軽い気がするなぁとは、思ったのよ?
もう、遅いけどね。
スマホ持って来てて良かったわ。
たまに、これもない日があります


150119-2.jpg


子供ちゃんが、雪の上にパタンと寝て、自分を型取りするヤツね。
多分、大人が引っ張ったんであろう、大きな足跡も。
・・・あ、時々、大人ちゃんの型取りもあります。
ふ、ふふ。
そんな無邪気さ、もうどこにも残ってないわ。ワタクシ
でも、思うに、これヤルのって観光客さんが多いのよね。
地元のヒトは、この時期になると雪を見てもトキメキがないからな
シーズン初期の積雪とかだと、その限りじゃないかもしれないけどさ。


150119-3.jpg


きなぽんも・・・トキメキはない・・・かな?
やっぱり、シーズン初期は雪にテンションが上がることもあるみたいだけど、
厳冬期のこの時期は、雪が寒いということをオノレに刻み込んでると思うしね


150119-4.jpg


今日も、約30分のタイマー通りにお散歩したのでした。
気が付いたんだけど、30分の途中で抱っこされてると、その分の時間はロスタイム的な扱いになるらしいよ?
活動限界時間は、自分の足で計ってるらしいわ。
途中で東急ハンズによったら、その間バッグイン→店外へ出ると「まだ歩く」とチャカチャカ歩いてた。
おもしろいわ・・・体内時計・・・。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ウルトラマンより、若干高スペック?
でも、たまに時間より早く動けなくなることアリマスε=(≧m≦)

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • きなぽんにっき
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2015年01月19日 (月)
  • 20時41分38秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
