

風邪より散歩じゃろ?

札幌は、曇り・・・
月イチ通院日ですが、さすがに今回車で行きましたわ~。
主治医に「あー、しんどいでしょう~。直るまで時間かかるよぉ」って
ダメ押しされちゃった気分
風邪、侮りがたし~。

でも、お散歩行かないと・・・。
半分強迫観念的な感じで、帰宅後お散歩決行
のどが痛いときって、お友達ワンコに会いたくないのは、
ママだけだろうか~

110509-1

ノンビリ花だけ愛でてたいよ、きなぽん。。

110509-2

って、言ってるそばから。
おいおい、どこに行くねん。

110509-3

めちゃがんばってます
きなぽん。

何があるのよ・・・

110509-4

なぁるほどね
しーくんママにもこんにちわ。
きなぽんがガキンチョだったころから、ご挨拶させてもらってるもんね。

110509-5

あちらから、ダックス姉妹さんも。
年功序列に厳しい?きなぽんは、姿勢をひくーくして、
「こんにちわ、ですます」みたいな歓迎

小さい頃みんなに礼儀を教えてもらったもんね
・・・そのぶん、他の若いワンコにも厳しくなってる気がするけどね・・・。
まぁ、いいのか?

110509-6

おおー、ありがとうございまするぅ。

また明日、散歩に行けるように晴れるといいね!
ママも、薄甘いトローチなめなめ歩くからさ!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

喉痛いと、ご飯がねぇ~イマイチ、美味しくないっ!
辛そうですね…はちみつ生姜湯を飲んでみては?
私は、クマのプーさんの次にはちみつが好きなので
のどが痛くない時にも飲んでいますが…。
トローチや飴だと、口の中があれませんか?

早く治りますように…。

No title

ありゃま~大丈夫?・・・ちゃうよな^^;
けど、お散歩に連れてってもらえてよかったね。
きなこちゃん(*^_^*)
無理しはったらぶり返すよってに、まだまだ気をつけて。
お大事にね❤

あ・治りかけって咳がひどくなるん多いんよ。
よくうがいしてね~(^^)

コメントありがとうございます('-'*)アリガト♪

v-20 ショパンママ さま

これがですね、ビタミン不足?で舌先も傷があってですね。
「てめ、ビタミン取りやがれ」的な意地悪を自分にされてたんですわo(;>△<)o
家にあるビタミン剤を全部飲んでみた!
ゴハンの味はちょっぴり分かるようになってきました!
蜂蜜ですね・・・買いに行くところから始めねばぁ。

好きなものしか食べないから、こんな仕打ちを(T_T)
舌先は治りました~( ≧∀≦)ノ



v-20 uranmama さま

あ、花婿様のお母様だ!!
お疲れ様でしたΣd(≧∀≦*)

久しぶりにキビシイ感じの風邪にやられておりまする。
でも、薬漬けなせいか、若干楽しくなっておりまする。

のど痛いのもだけど、咳は苦しいので何とか乗り切ります( ≧∀≦)ノ

エライ!!

飼い主のカガミですねー。
きなぽんちゃん幸せモンだね♪

私なら、お散歩なしになりそー。。。

お大事にして下さい。早く治りますよーに!

No title

体調悪い時のお散歩は、チト厳しいですよね~

私は具合が悪い時の散歩は、なにと、ちーがすんだら、ちゃっちゃと切り上げて帰るようにしてます・・・

あまり無理しないでね~!

お大事に~

コメントありがとうございます('-'*)アリガト♪

v-20 ゆみゅん さま

えへへ、えらい?(*≧д≦)
・・・いや、じっとして直す方が先ですよね・・・。

でも、お昼過ぎに少し体が楽になったら、
きっと行ってしまうんですよね(^^ゞ
散歩。。
何もかも、この微妙な気温のせいだ!!!!

ゆみゅんさんも、風邪引かないでくださいね!



v-20 えね さま

やっぱ、少しでも行きますよねぇ。。。
いっそ雨でも降ってくれれば、言い訳が立つんですが、
そうもいかないですよねぇ。

忌々しいことに食欲はあるんですわ(;一_一)
病的ダイエットはどうかと思ってんですけどねぇ。
逆に・・・ぎゃー(;゚Д゚i|!)
つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 風邪より散歩じゃろ?
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2011年05月09日 (月)
  • 18時36分23秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
