

律儀な体内時計

札幌は、晴れ?
日差し弱かったし、曇り時々雪って感じか?
気温は、辛うじてプラスだったのではないでしょうか。
まぁ、寒いんですけどね。あはは。


150122-1.jpg


大通公園、そろそろ、市民ボランティアさんの小雪像の土台が出来上がってますね。
実際に作り始めるのは、もう少し先なのかな~?
公園内は通れないので、端っこに作られた小道を進みました。
中途半端に溶けた雪で滑りやすいので、ガッシガッシと踏みつけて歩いてますよ。


150122-2.jpg
150122-3.jpg


まぁ、仕方がないやんか。
この時期、大通公園は歩きにくいもん。
みんな、歩道のお散歩に切り替えてはるよ。
・・・まぁ、オテガミはいっぱいあるから、ただただ時間帯が合ってないだけだと思うけどね。


150122-4.jpg


そ?
んじゃ、クリーニング屋さんに寄りたいから、そろそろ帰りましょう・・・。
ってとこで、カラータイマーが点滅し始めた様子の、きなぽんさん。
歩道でフリーズすること数回。
急いでなかったから、真横に立って待ったたわ
宥めすかしつつ、無事クリーニングを受け取りました。


150122-5.jpg
150122-6.jpg


消防署の前で、完全に活動限界に達したらしいです・・・。
消防署のヒトがいっぱいいたのにぃぃ
恥ずかしかった・・・。

もう、きなぽん宅は見えてたけど、ママタクでそそくさと隊員さん達の前を通り抜けたのでした。。。
ホンマに、その体内時計、すげーわ。
そんな正確さ、いらん・・・。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
夕方には気温も下がって、今度はワタクシの体温が上がらなくなったので、
ちょっとだけ冬眠したよ(*≧д≦)
ソファで布団かぶって丸まってた~。

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 律儀な体内時計
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2015年01月22日 (木)
  • 21時05分39秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
