

気の向くままの、お散歩

札幌は、曇り時々晴れたり雪。
考えてみたらね。
冬を迎えてからこっち、出掛けようとするその時間に雪が降ってないかという1点だけが重要でね。
出掛けてない時のお天気は、どーでもいいのだわ。。。
加えて言うなら、もし、お出掛け時に雪が降ってたら、もう、ほかのこともどうでもよくなるよ
ってわけで、何だか夜になると、晴れてたのか曇っていたのかがあやふやになる、言い訳!


150124-1.jpg


ま、降ってないからね。
行かないとね。
ってわけで。


150124-2.jpg


自分の歩きたいように歩かせたら、何となく道庁でした、と。
・・・これ、反対方向だったら中島公園行けてる距離じゃない?
距離的に、あまり変わらない気がするんだけど、そうでもないかしら。
ま、ウルトラマンきなこには、公園をのんびり時間をかけてお散歩っていうのが出来ないからな。
行き帰りママタクは、ヒジョーにむなしいしな。


150124-3.jpg
150124-4.jpg


鳩を追いかけるのとカモを追いかけるのとでは、後者の方が罪悪感があるのはなぜ
トロいきなぽんでも、万が一追い付いてしまうかもしれないっていう気持ちからかしら。


150124-5.jpg
150124-6.jpg


普段あまり行かない場所マジックで、すこぉしだけタイマーが誤作動を起こしてくれたので、
いつもより10分くらい多めに歩けたかな。
・・・ま、当然、途中でママタクだったけどね~。
ヨシとしましょう。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ワタクシ、ジャパニーズオンリーなので、観光客の多い場所に行くと、
密かに緊張しますの・・・(^_^;)
話しかけられませんように!!!!
英語ですらない言葉は全く分かりませんから~!!!
きなぽんとそっと通り過ぎてます(*≧д≦)

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 気の向くままの、お散歩
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2015年01月24日 (土)
  • 20時22分53秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
