

氷点下はつらいよ

札幌は、晴れ。
んが、昨日までの暖気はきれいさっぱり追い出されちゃって、
昼間でも目が覚めるような痛さ!
・・・違う、寒さ!!
これは、もう、さっさっとお散歩行かないと、絶対めんどくさいと思って、
さっさと行きましたわよ。
ええ。
・・・行きたくないけどさ・・・絶対、道路、凍ってる・・・


150128-1.jpg


昨日は、思いっきり昼寝しちゃってお散歩出来なかったから(←ええ、ワタクシが)
きなぽん、はりきっております。
しかし、思った通りにツールツル
用事でもなければやってられんと、行きはクリーニングを出し、
途中でパンを買おうと、心に決めて出掛けました。
見えないケド、ワタクシのカメラを構える腰には1/2本の食パンがぶら下がっております
1本買おうか悩んだんだけど、腰にぶら下げられる長さじゃないなと思い直したのだ。
えっへん。


150128-2.jpg


何もかもが凍りついてるだろうと思って、汚れ防止装備を半分にしてみた。
汚れた。
甘かった
きなぽん的には、ちょっとでもない方が楽でしょうけどね。


150128-3.jpg
150128-4.jpg


なぁんか、まだまだ雪祭りっぽくないですな。
これからが、作業の佳境かな。


150128-5.jpg


もうちょっとだけなんかい!!
・・・まぁ、いいけどね。
んじゃ、カラータイマー点滅まで、もうちょっとがんばりましょー。
食パンぶら下げてな。
きび団子じゃないトコロが、現代風じゃろ?
ま、腰にぶら下げてても、きなぽんには与えられないんだけどな。
ふははは。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
こんなツルツルの時に、2回に分けて踏ん張るのヤメテ欲しいっす(^_^;)
1回で終わらせてください・・・きなぽんさん・・・(^_^;)



テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 氷点下はつらいよ
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2015年01月28日 (水)
  • 19時50分55秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
