

お手入れ日

札幌は、晴れ。
穏やかで暖かい・・・1日だったんじゃないかな・・・。
ワタクシ、本日、夜にゴハン食べに行ったときしか外出してないぜ
なぜなら。


150131-1.jpg
150131-2.jpg


いやね、昨晩、まじまじときなぽんを見たら、思いの外薄汚れてたのだわ。
毛玉も出来やすくなっちゃったし、こりゃ、やるしかないなと。
寝る前から決めていたのでございますよ。
ふはは。

首からオチリにかけて、大きくなるカットでございますよ。
・・・意味はないの。
うん、ないの。
でも、大きいオチリも結構かわいいんだもの。
薄手のパンツを履いてる感じ?


150131-3.jpg


1時間ちょい格闘して、きなぽんは休憩。
起きたところを、捕まえて、お風呂場で丸洗い~。
ドライの後、手直しをしようと思ってたんですが、めんどくさくなって 断念。
また、隙をみてチョキチョキしようと狙うことにしますわ。


150131-4.jpg


ホイホイ。
どうぞ~。

この時期、雪が解けてる日はドロドロになりやすいからな・・・。
いつまでこの白さもつかしらね。
今日までだったりして


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
暴飲暴食してしまったよ(;一_一)
8時間ダイエット・・・1時間ほど後ろにずれることに・・・(*≧д≦)
つか、ダイエットしてる時の食事の仕方じゃなかったわ。にゃは。

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • お手入れ日
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2015年01月31日 (土)
  • 23時31分55秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
