

1ぽん

札幌は、晴れ!
寒いのよ?
でも、風がないと結構穏やかなのだ。
ジリジリと最低気温は下がり続けてるんだけどね~。
で、ワタクシ的にバタバタしておりまして、滞っててスミマセン。
・・・あ、今日もいろいろ寄らないといけないトコロ経由だったので、
お散歩写真撮れなかった・・・。


150205-1.jpg


大通公園的には、さっぽろ雪まつりがはじまっているのですが、避けた
一度は、レポートしたいと・・・思っており・・・まする・・・。
終わる前に、きっと!!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
誰と会っても「鼻声ですね、大丈夫ですか?」と言われる今日この頃(*≧д≦)
ついに、そっとポケットティッシュを手渡されてしまったわ~。

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 1ぽん
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2015年02月05日 (木)
  • 19時58分49秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
