

何日ぶりかのお散歩

札幌は、晴れ。
んが、気温はめっちゃ低いですね。
風がないとまぁまぁしのげるんですが、それでも、寒いって言うか痛いです
数日前は、雪にならずに雨が降ってしまうほどのプラス気温だったのにねぇ。
そのせいで、雪像が融けて一部は事故防止のため取り壊しとかになってました。
出来れば、最後まできれいなままな雪像を見てもらいたかったでしょうに、残念ですね・・・。


150210-1.jpg


キタじゃなくて、来れたってところが、きなぽん的嫌味なのか
許してやってくださいな。


150210-2.jpg
150210-3.jpg


大通公園から道庁に行く途中で、警察犬さんの巡回を見ましたよん。
写真撮りたかったなぁって、後で思ったけど、
凍りついてる歩道を、きなぽん制御しながら歩くので必死だったのだ。
会場内は歩いてないんでしょうけど、巡回してたの知らなかったな~。
・・・ただのお散歩ではないと思う。。。
多分。
係のヒト(警察官)2名と、POLICEと書かれたベストを着たシェパードさんだったから。


150210-4.jpg


いやね、歩道、マジで危ないんですよ?
道庁の玄関前の広場でズルリと行きそうになったもんね
普通なら、雪も氷もないアスファルトの方が安心っぽく思えるけど、超・キケン。


150210-5.jpg


な、危なかったよな~。


150210-6.jpg


ヒヤヒヤしながら、道庁を出ようとしたところで、きなぽんのカラータイマーが点滅。
寒くて震えてるし、ママタクだな。
きなぽん袋にきなぽんを収納すると、そろりそろりと帰路に着いたのでした。
あー、寒かった。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
明日はお仕事前最後のフリー日だよ(*≧д≦)
大分前から約束してたところに行くよ!

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 何日ぶりかのお散歩
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2015年02月10日 (火)
  • 20時49分24秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
