

オイシイものを食べに(違)

札幌は、晴れ。
気温が低くて、路面はツルツルです。
ワタクシ、雪まつり中に甘酒飲むぜ!って息巻いてたけど、うっかり終わってしまいました。
雪まつり。
・・・あれ~?もうちょっとあるかと思ってたから、余裕こいちゃったら、こんな仕打ち?
ううう、もう、甘酒飲めるチャンスが激減したわ
大ショーック。
昨日、飲んでおくべきだった!!!


150211-1.jpg
150211-3.jpg


ワンコだらけの、ワンワンフェスティバルに行ってきました。
北海道ボランティアドッグの会さんが主宰で、セラピードッグと触れ合えたりできます。
たくさんのワンコさんがいらしてましたよ~。
会場でのあちゃんや夢・海くんと会ったりできました。
・・・んが、画像はない。
ワタクシ、思いの外、写真撮ってなかった。
きなぽんもたくさんのわんこさんとゴアイサツできてたんだけどな。。。
細いコ大集合(イタグレはなちゃんのお友達)は、面白くて撮ったんだけど・・・誰も向いてくれなかった


150211-2.jpg


えと、今回、ライラねーちゃがセラピードッグ模擬適性検査を受けるっていうのがメインだったのだ。
きなぽんは、ヒトには「撫でて~」って一瞬ワチャワチャして、すぐプイっとなってしまうのだけど、
ライラねーちゃは大人しくされるがままになれるからね。
適性はあると思うのだ。次、本試験もがんばってね!
・・・きなぽんとワタクシは、バザーをのんびり見てた
MOGUさんが出店してたから、オヤツも買ったしね
ステージでは、ドッグダンスとか、ゲーム大会とかファッションショーもやってました。
無料でコーヒーかココアを振舞っていただいて、一息付いたり。
でも、余りのワンコの多さに、プルプルしてきたライラねーちゃと一緒に会場を脱出。


150211-4.jpg


…オヤツ祭り、では、なかったんだけどね?
ママ達のお昼ゴハンですよ。


150211-5.jpg


本日ラストのお休み限定ステーキセットをゲットしたぜ
結構な量に、無言で挑んじゃったぜ。
そうこうしてるうちに、ガッシュくんがいらしてね。


150211-6.jpg


あ、結構、オヤツ「祭り」状態になってたな
オヤツを補充した甲斐がありましたわ。
ぶははは。
きなぽん、2ワンには勝てないので、微妙に下がって獲物を待ってるよ?
そんで、差し出してもらえると、素早くオスワリのままにじり寄ってた。
ぶははは。
ガッシュくんのケーキも分けてもらってありがとうございました!


150211-7.jpg


スマホのあみぐるみちゃんと、黄昏るきなぽん。
・・・キミ、会場と車の中ではしゃぎ過ぎやねん。


150211-8.jpg


こうして、一瞬だけの休息を取って、また次の騒ぎに備えるきなぽんなのでした。
・・・うん、騒がなくても、いいんだよ?
この後は、いつものようにホムセンでお買い物して解散だからね・・・って、まぁ、騒がないわけないか。
キューだかクゥだか、喋る倒すんでしょうね。
ま、これから、お留守番の日々が始まるから、まぁ、いいか。

ライラねーちゃ&lyraママ、誘ってくれてありがとー!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
7時起きの日々が、明日から始まるのだ(*≧д≦)
今週は研修で早く終わるので、お散歩・・・ムリか?

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • オイシイものを食べに(違)
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2015年02月11日 (水)
  • 21時10分02秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
