

きなぽんにっき

札幌は、雪。
湿った雪なので、濡れます。
ママさん、お仕事の研修が始まって2日目。
研修だから、5時間しか働いて?ないのに、久々の早起きでぼーっと
考えてみたら、ワタクシ、10時出社のとかが多くて、8時50分って初めてなのだ。
ワタクシが出かけるときは、オヤジはまだ寝てますしね。
・・・アンタ、起きないと遅刻するんじゃない?と思うけど、放置。
で、夕方6時ごろにものすっごい睡魔に襲われるはめに
来週からフルタイムも入ってくるんだけど、ねー・・・
あはは・・・。がんばる。


150213-1.jpg


寝てるトコロを撫でられても、イマイチ嬉しくない、きなぽん。
寝てる時はジャマするなって感じ。


150213-2.jpg


あ、ですよね・・・
んじゃ、目が覚めたら、オヤツってことで、ひとつ。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
働くブロガーさん、すげー(*≧д≦)
ワタクシ、取りあえず、何もかもが滞ると思うε=(≧m≦)
笑ってる場合じゃないか(^_^;)

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • きなぽんにっき
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2015年02月13日 (金)
  • 21時02分56秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
