

開店休業中

さっぽろは、暴風雪。
降雪量こそ少ないけど、風がすげーです。
ゴーゴーゆってます。
そうなると、さすがにね。


150215-1.jpg


雪の合間にお散歩いっても、一瞬ですな。
もう、30分とかムリらしいわ。


150215-2.jpg


自ら、大通公園から出ようと信号を渡ってました。
写真撮るタイミングとか、もう、ないし。
つか、カメラもスマホも持たずに身軽でしか、お散歩出来なかったっす。
ワタクシも、わが身が可愛かったっす
・・・きなぽんさん、一緒に春まで冬眠するか。。。
出勤時には、風が止んでますように


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
甘酢は好きなんだけど、基本酸っぱいのに弱いワタクシ(^_^;)
てーか、刺激物全般に弱いのですわ。
のど飴も、柑橘系は苦手になってきた・・・ミルク味の甘いの、この間どこで買ったっけな(^_^;)

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 開店休業中
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2015年02月15日 (日)
  • 21時27分03秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
