

週刊きなぽん・・・。

札幌は、曇り。
夜には雨が降る予想。
風が結構吹いてます。
・・・フルタイム勤務が始まって、1週間。
さすがにね、年は取りたくないね(←知力体力的に)
何だかね、会社の入ってるビルの取り決めか何かわかんないけど、
平日の朝は、3階までのヒトはエレベーター使っちゃダメなんだって。
・・・。
ええ、毎朝、8時半に階段を3階分。登る!わけですよ!!
低血圧で朝にヒジョーに弱い、ワタクシも
なんだろうね。みなさん、慣れてるんでしょうけど、ヒトリ息も絶え絶え・・・。
が、ガンバッテマス
でも、短期だから。耐えられるはずだ!!


150222-1.jpg


きなぽんにおかれましては・・・スミマセンね
雨降ったりしたらどうしようかと思ったけど、お散歩出られてよかったよ。


150222-2.jpg
150222-3.jpg


これまでのワタクシ的には、「アリエナイ」って感じの午前中のお散歩でございますのよ。
だから、いつものお友達とは会えないのは分かってたんだけどね。
ハジメマシテのワンコさんには、何ワンかゴアイサツできましたのよ。
・・・ま、年功序列きなぽんは健在でしたけどさ。。。
ゴメンナサイね・・・。若いワンコさん・・・。


150222-4.jpg


また会えるといいね!


150222-5.jpg


ほいほい。
久しぶりだったおかげか、1時間ほどのお散歩になりました。
きなぽん的にもあんまり寒くなかったのも、理由の一つかな。
次のお休みもお散歩出来るといいね~。
・・・いい、ね・・・。
あはは。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
仕事の日は、家ではPC前に居る時間がほとんどなくなってますのよ…(^_^;)
眼がね。ええ。「のーもあぶるーらいと」と訴えるの…。
皆様のブログへも伺えてないのが、非常に…年は取りたくないなと噛みしめる日々です。。。
うひー。

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 週刊きなぽん・・・。
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2015年02月22日 (日)
  • 18時32分53秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
