

週2きなぽん

札幌は、雪時々曇り。
朝の内は日差しもあったのですけどね。
つかの間でしたね。
シフトの関係で今日お休みだったのだ~
きなぽん孝行しなければ~。


150225-1.jpg


まだ大丈夫だろうと思ってたんだけど、公園に着いたら、チラホラ降り始めてしまいましたわ。
ま、想定内。
このくらいなら、全然平気だぜ。


150225-2.jpg
150225-3.jpg


きなぽんきちろうさん、いい笑顔になってますな。
気温の高い日が続いたりしたので、山の小道はザックザクでした。
時々凍ってる部分もあったりして、慎重にならざるを得ないんですけどね。
雪山歩き用の杖?じゃなくて、スティック?
スキーの時のあれと、雪山用の靴で山道を登って行ったり降りてきたりするヒトとご挨拶しながら、
ワタクシは自分のペースで進んでるんですがね。
・・・きなぽんがさ。


150225-4.jpg
150225-5.jpg


登りも下りも関係ないでしょうよ・・・。
きなぽんはね。
でも、ママはそうはいかないんだっての!!


150225-6.jpg


・・・。
ハイハイ、スゴイデスネー。


150225-7.jpg


ま、喜んでいただけて、なにより。
でも、次のお休みはまたもう数日先なのだよ。
お留守番がんばってくださいね。
きなぽん。

あ、ちなみに、これは午前中でございますのよ。
・・・いや、お休みの日なんだけどさ。
多少朝ゆっくり起きるのはいいんだけど、午前中いっぱいゴロゴロしちゃうと、
次の日から起きられなくなりそうでね。。。
でも、仕事の期間が終わったら、すぐ昼夜逆転すると思うんだけどね
カラダにリズムを作るのって、オバチャンになると難しいのだ。
ガクリ。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
リズムってゆーか、夜の11時には電池が切れる仕様になって来てるワタクシ(^_^;)
電池って言うか、ネジ式?
つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 週2きなぽん
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2015年02月25日 (水)
  • 20時11分17秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
