

楽しいときってこんな顔♪

札幌は久々晴天です

110511-1

ん、見たら分かるがな
お散歩でしょう?
病み上がりだから、ちょっとだけね~

110511-2

にっこにっこ、すごい足取りが軽いです。
手加減してくださいよぉ、きなぽん。

110511-3

他の方のブログで札幌にもチューリップが咲いているのを見たけど、
自分の目で確認すると、何とも言えない春な感じ
桜吹雪も綺麗だし~

ママもテンション上がってくるぞぉ!
・・・体がゆーこときかんけどな

110511-4

ママが一人、ワーだのキャーだのと言いながら花を撮るので、
きなぽんが不思議そうに振り返ります。
せっかく綺麗なのにねぇ。

110511-5

うんうん。
風は冷たいけど、太陽さんのご機嫌は最高だね

110511-6

せっかくなので、お花とぱちり。
パンジー(ビオラか?)のいい香りもしてましたわ

110511-7

・・・どこのコも、こんな感じですよね・・・きっと。

オヤツがそこにある限り、笑顔でもお澄ましでも、ドンと来い!
オヤツゲットのた~めな~ら~
無理難題も、要相談!
お気軽にお申し付けください

・・・みたいな?
いいんだけどさ。

この後、お友達ワンコ大集合みたいな感じになりましたが、
さすがママの
バッテリー切れです。
おいしいところを持っていかれましたo(;>△<)o

そんなオチはいらんのじゃーい!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ~札幌にも、春到来っ!
眩しそう♪チューリップってウキウキしますよね♪

冬が長い分、春がとっても楽しいですよネっ!
でもママさん、風邪ぶり返さないように
おだいじにするだによっ!

No title

きなちゃん、笑顔満開ですね!
暖かかったし、お外の散歩は最高だったね。
でも・・・ママの体調大丈夫?
朝夕は寒いから、気を抜かずにね!

No title

おぉー( ´艸`)
北海道にも春到来ですね♪

きなこちゃん、散歩の時はいつも
本当に嬉しそうですねぇ(*´∀`*)
プラスおやつ効果もあるのかしらん?(笑)

肝心なところでバッテリー切れ・・
ええ。よくあることですわねー(≧∀≦)あはは☆

コメントありがとうございます('-'*)アリガト♪

v-20 ショパンママ さま

ぬふふふ、はい!春です~o(≧ω≦)o
ホントに冬を抜けるっていうのは格別ですよね!
これがないと、北国には住めないかも!
ん?これがあるから北国に住めるのかd(-ω・。)

風邪のぶり返し、要注意ですよね(*'')(*,,)
もう少し気温が上がってくれれば良いのですが。
そちらはいかがですか?
もう初夏が来てる感じでしょうか。



v-20 lyraママ さま 

ホントに晴天でしたね~。
うち、ナノナノさんにもちょっと顔出しましたよん。
体力減ってる分、ナノママに遊んでもらいました(^^ゞ
大通公園にもたくさんのワンコいました~!



v-20 いっしん さま

来ましたのよ。はるっ(*≧д≦)
うきゃー。

きなぽん、晴天だと笑顔率激高です(*≧m≦*)ププッ
分かりやすいワンコですわ。
オヤツがあることが分かっていると、更に倍!!
ワンコさん達に会えるほど、楽しそうです。
ますます帰りたがらなくなります(^^ゞ

バッテリー・・・(;一_一)
それでなくても、シャッターチャンスさんとは縁遠いのに、ねぇo(;>△<)o
しかも、半分くらいは使えない写真なのにぃ。くすん。

No title

きなこちゃん、ええ顔してるね~(*^。^*)
太陽キラキラで気持ちよさそう♪
奈良は昨日も今日もお天気イマイチ~(+o+)

↓ 没の写真とは思えない素敵なんばっかりやん(^^)
  1枚だけどないなってんのか、わからへんのんあったけど(爆) 
 

コメントありがとうございます('-'*)アリガト♪

v-20 uranmama さま

ホントに気持ち良さそうな顔ですよね(*≧m≦*)ププッ
こちらは今日もお天気に恵まれたんですよ~。
そちらが晴れる頃には、こちらが雨かなぁ。。

謎の1枚(笑
笑っちゃいますよねε=(≧m≦)
つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 楽しいときってこんな顔♪
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2011年05月11日 (水)
  • 17時32分40秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
