

週刊きなぽん

札幌は、曇り時々雪。
気温は最高で2度かな~?
風が強かったですな。体感温度は0℃くらいかそれ以下だったと思いますわ。
乾燥したオフィスで順調に風邪を引いた気がする、ワタクシ。
滋養強壮剤とか飲んで、あと1か月を乗り越えるぜ・・・。
ん?
負けないのだ。
負けてないのだ!・・・多分。
…ま、正直、お休みの日は疲れ切ってて、どこにも出掛けたくないんだけどね。


150301-1.jpg


そですよ。おやすみなのですよ。
ぽんさん、お散歩行きたいじゃろ?
ってことで、古着を見に行きがてら、mofmofさんへ
大掃除の時に、着てない服とか結構処分しちゃったので仕事に来ていく服がなくてな。。。
以前は古着苦手だったんだけど、今は全然平気になったので、安いし重宝させていただいてますわ。
きなぽん用品も置いてある(ワンコグッズのお店でもあるからね)ので、小さい宝箱みたいなお店です。
歩いてお散歩がてら行けるのだ。


150301-2.jpg


買い物が終わったら、のんびりとね。


150301-3.jpg


ドッグランとかドッグカフェとかそんな夢の広がるお話を聞かせてもらって、
ビュービュー風が吹いて、ツルツルの道をえっちらおっちら帰路に着いたのでした。


150301-4.jpg


ま、きなぽんは、オヤツの前にお風呂場直行で丸洗いされたんだけどね。
今日は夜ゴハンにママ達のジンギスカンもおすそ分けしたから、満足していただけたと、断定しとくわ。
また、次のお休みでお散歩行こうね~!
・・・汚れないようにね。。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
鼻炎持ちだと風邪なのか鼻炎なのかの判断に迷って、無駄に体力消耗したりするよね(^_^;)
そんなときは、遠慮なく薬とかサプリを飲みまくる主義です(*≧д≦)
いや、明日、起きられないと困るからね~。

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 週刊きなぽん
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2015年03月01日 (日)
  • 21時24分45秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
