

週刊きなぽん

札幌は、晴れ!
すげー暖かかったです!!
・・・でも、これも数日だよな・・・。
まだまだ油断できないのが、北国の早春なのだ。
こわいわー。
さて、タイトルがこの間からほぼ変わってないし、週2回ほどしか更新されてませんが、
こっそり更新してますのよ~。
皆様のブログにお邪魔出来たりできなかったりだけど、あと1か月弱がんばるのだ!
お仕事のストレスを買い物で晴らしてる気がするので、プラスマイナスゼロにしないのを目標にやるぜ!!


150308-1.jpg


お休みの日のお散歩はホボ、お昼前には出発しておりますの。
だから、お友達と会えると、これっぽっちも思ってないのですけどね。
遠目で、なぁんか、あれ、知ってるワンコの気がするなぁっと思ってたらね。


150308-2.jpg


数年ぶりのミルキーですよ!!!!
いやーーーー!!!!
久しぶり!!!!!
3年ぶりくらいじゃないか?もうもうもう!!!


150308-3.jpg


モコちゃんとかぶりちゃんとかも、ちょっとカラダ大きいからね。ふは。
でも、きなぽんが一番態度がデカいから。


150308-4.jpg


お洋服着てなかったら、絶対雪に紛れて分からないと思う・・・。
いや、ここのところ、お天気悪かったし暗過ぎだったから、ホワイトバランス結構変えてたんだよね。
忘れてた。
てへへ。
真っ白の上に、日差しがさんさんで、白いワンコ。
そりゃ、飛ぶ。


150308-5.jpg


きなぽんの輪郭も、微妙に・・・。
でへへ。


150308-6.jpg


久しぶりにミルキーママともお話出来て、すごーく嬉しかったです。
また、会えるといいね!!
ホントに!!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
サングラスないと、多少目が痛くなる程度には日差しと照り返しが厳しかったわ~(^_^;)
明るいの、嬉しいけどね(*≧д≦)

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 週刊きなぽん
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2015年03月08日 (日)
  • 19時57分37秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
