

しゅうかんきなぽん

札幌は、晴れ!
3月末でお仕事終わるはずだった、ワタクシ。
何でか…?今ならはっきりと言えますわ
それはね?

歯を治すため~!!!(違

いや、まぁ、もうね、年齢って言うのもあると思うのよ。
ずっと昔に治した歯がも、そりゃ、再度虫歯になってくるってもんよ。
ってことは、治療の際には、その当時より大きな穴が空くってわけでしょ?
ってことは、それをかぶせるヤツも…。
んで、ちょっと金属を拒否ってしまったがゆえにね。
ふ。ふふふ。
ええ、そのために、4月は仕事をしていると言っても過言でない!!!
ああ、働くとも~(号泣

コホン。
それで、急遽歯医者休みとしておりました、この2日(あ、歯医者だけじゃないよ?念のため)
今日は、ドッグランと意気込んでたら、今年のワクチンの証明書をまんまと忘れたワタクシ。
泣く泣く、旭山公園に行ったら、お山なので雪が残っており…ワタクシ、スニーカーだった…。
きなぽん、スマヌ。

その前の日にね。

150402-1.jpg


クロッカスも咲いたし、ふきのとうも見たし、そろそろかなと思ってたら、あったよ。
春だね~。


150402-2.jpg
150402-3.jpg


大通公園12丁目のバラ園は、冬の柵が取り払われてたのだ。
春だね~。


150402-4.jpg


嬉しそうに散策しまくるきなぽんに、手を振る人影が。と思ったらね。


150402-5.jpg
150402-6.jpg


チャチャ、メチャメチャ久しぶり!!(←別に何も狙ってません。念のため)
んもぉ、チャチャったら、そんなピッタリの全身タイツ来てたら(スーツと言ってやれ?)、
きなぽんとの体型の差が、すーーーーーーっごく強調されてしまうやないかーい
いや、きなぽん、ゴハン替えてから量の調整忘れてて体重ガッツリ増えちまってさ・・・。
ってなことをゆってたら、チャチャもゴハン替えて、体重増えたって。
・・・どこが?って思いつつも、チャチャのオヤツを横取りして満足げなきなぽんを見て、
しょうがないわなと、ため息をついたのでした。
うん、もう、最初から、勝負にならなかったの、忘れてた。
あははは~。

久々にお友達と会えて、楽しそうだから、まぁ、いいか!
・・・うん、現実逃避
だ、ダイエット、がんばろうな!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
本日、きなぽん丸洗いデーだったのだ。
そのためのドッグランだったんだけど、ま、いいか(*≧д≦)
つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • しゅうかんきなぽん
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2015年04月02日 (木)
  • 18時01分03秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
