

本当に、久々の場所

札幌は、晴れ。
やーっと、連休が終わりましたね~。
皆様、いかがお過ごしでしたでしょうか。
・・・ワタクシ?
ワタクシは、家事係とお散歩係にすべてを任せて、おうちでのぉんびりしておりました。
だってね。
黄砂とか、花粉とかその他もろもろが飛びまくって、鼻と目が大変なことになっていたからね
掃除したり、空気清浄器もフル稼働よ!!
・・・でも、そんな楽ちんな日々はそんなに続くわけもなく、平常運転の日々が帰ってきたのでした。


150507-1.jpg


あ、ちなみに、お散歩係さんのお散歩風景は、こんな風になっておりました。
うん、1枚何だか泡が見えるけど、これをお散歩係さんはヒトリで堪能してましたよ。
ヒトリで、ボトル抱えて
さすがに、恥ずかしかったらしいですが、2時間くらい帰って来ませんでした。ぶはは。


150507-2.jpg


・・・丸太ん棒きなぽん、いい笑顔だね。
しかし、このお洋服、構想時にはもっとAラインチックになるはずだったんだよね。
なのに、ギャザーが足りなかったのか、立派な寸胴服になりましたわね


150507-3.jpg


中島公園、ホンマに久しぶりですわ。
ちょっとmofmofさんに行ったので、そのまま中島公園に寄ってみたんです。
最近、中島公園側に引っ越したお友達に、うっかり声をかけられたり(←ホントに偶然)、
毎年何となく見に行ってる植木市に立ち寄ってみたり(←植木市もたまたま開催してた)。
天気がいいから、たくさんのヒトが楽しんでました。


150507-4.jpg
150507-5.jpg


新緑もキレイだし、八重桜もキレイだし、運動量は稼げるし。


150507-6.jpg


・・・うん、次回は近くに住むお友達に連絡してからね・・・。
花粉が収束する時期にね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
久しぶりのおかげか、全行程歩いてくれたきなぽん(*≧д≦)
毎回こうだといいんだけどね~。


テーマ : わんことのお散歩風景☆
ジャンル : ペット

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 本当に、久々の場所
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2015年05月07日 (木)
  • 21時04分41秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
