

疲れ知らずさん

今日の札幌は、晴れでした
外に出ると、驚くほど温かで春コート失敗。。

110512-1

本日のお花

110512-2

この低姿勢、得意です。きなぽん。
ワンコへのご挨拶も、こんな感じ

でも、最近気が付いたのですが、ヒトにはお腹を見せません。
服従姿勢、いつから見てないかなぁ
ワンコ同士だと、たまにお腹出してるのにね。
どういうことかね?
きなぽん?

110512-3

この「はい、よろこんで~」がね。
時々、押し売りになります
老若男女問わず、突進。
ママにも、遠慮したい集団があることを・・・まぁ、ええか。。

110512-4

そうですね~

110512-5

ね~・・・
低姿勢なのか押し売ってんのか、分からんな。キミは。

110512-6

ダニさんが出たよという情報が回ってきた知事公館へ。
虫除けスプレーの威力を確かめよ~

110512-7

き、きなぽんさん?
あなた、何を?

110512-8

うぎゃー
スプレーの効果云々は冗談ですから~!!
やめろ~!!!

早々に退散しましたよ
虫さんたちとの戦いは、始まったばかりですけどね。
北海道では、ノミは心配ないらしいです。
初耳でした

あ、動物のお医者さんでねずみもいないって読んだので信じてたら、
「そんなわけないじゃん」って、ワンコママに爆笑されました・・・
大嫌いな黒いアイツも、飲食店街では見かけるらしいし、
その内ノミさんも進出してきたり・・・しないで欲しいなぁ。

フロントライン、付けたところが黒く変色するから、
出来れば避けたいのですよねぇ
悩みどころです。。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

きなこmamaさん、初めまして(≧∇≦)ノ♪
いつも読み逃げしちゃってます!

今日は、どうしても突っ込みたくて
初コメントですのよ~( ̄∇ ̄*)ゞオホホホ

2枚目の、迫力のあるガニ股のお方は・・・
もしや、女性でつかーーーー!?ヾ(@>▽<@)ノ

どうにも、スルー出来ませんでしたぁ~
ゴメンナサイね・・・
変なとこが、気になって仕方ない性分でして・・・

ところで、きまこmamaさん
札幌在住の関西人ですよね?(* ̄∇ ̄*)ですよね?
「違ったらどうしよう」と思いつつ、聞いてみました♪
「北海道在住の関西人」ってだけで、
親近感のわく「とも」でした~♪

また遊びに来まーーーす☆~~ヾ^-^)♪

コメントありがとうございます('-'*)アリガト♪

v-20 とも さま

わ~、いらっしゃいませ~o(≧ω≦)o
私もいつも読み逃げでスイマセン~。

んとですね、出身は愛媛です。
大阪の学校通いました・・・んで、関西語圏の友人がどこまでも切れません(*≧m≦*)ププッ
必ずそばにいるので、思考が大阪のおばちゃん風味ですww

そんでもって。
うきゃ~、メチャ答えにくいところをツッコんでくれて~。
ピンポイント爆弾、ありがとうございますΣd(≧∀≦*)
あ~と、えへへ。
「ママ」さんですから!!!ええ!!!!
び、びりけんさん・・・。

どかーんヾ(@^▽^@)ノ

ツッコミ、またお待ちしてまふ。
私も行きます!!
つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 疲れ知らずさん
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2011年05月12日 (木)
  • 18時35分07秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
