

きなぽんにっき

札幌は、晴れ。
ですが、風が冷たかったし、強かった。
寝不足のワタクシには酷なお天気でした。。。
何で寝不足か。

鼻が詰まりきって、眠れなかったから!(号泣)

去年はここまでならなかった気がするんだけどなぁ。
特別花粉が多く飛んでるわけでもないと思うんだけど、薬が効かなかったのだ
ってなわけで、タイトルをひねり出すことが出来なかったぜ。


150510-1.jpg
150510-2.jpg
150510-3.jpg
150510-4.jpg
150510-5.jpg
150510-6.jpg


こんな強風の中、河川敷とか行っちゃいまして。
ご機嫌なきなぽんが、ご機嫌なままあっという間に撤収しちゃいました。
それにしても、新緑がまぶしくて、日差しもまぶしくて、この頃ずっとメガネの上からサングラスなのですけどさ。
カメラの画像もこんなまぶしいとは思ってなかった
白飛び一歩手前って言うより、白飛び半歩ってな感じでしょうか。。。
まぶしい画像にお付き合いしていただいて、ありがとうございました

明日は、また気温が上がるみたいで、嬉しいけど、鼻が心配だー。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
耳鼻科、メンドクサイ・・・(^_^;)
でも、そろそろ逃げられない気がしますぅ。。。やっと歯医者が終わったら、こっちかよ(;一_一)
つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • きなぽんにっき
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2015年05月10日 (日)
  • 21時30分26秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
