

お天気がいいとね?

札幌は、晴れ。
いや~、予報通り20℃越えると気持ちイイね!
ピッカピカですよ。景色が。
雪の時期を耐えた植物のハリキリったらもう、的な、ね。
蚊も出てるみたいで、虫対策も急務ですけどさ。


150511-1.jpg


換毛期になると、ちょっと体調を崩すようになってきたらしい、まめちゃん。
ものすごいモコモコ柴ちゃんだから、生え換わりに体力使っちゃうのかな~。
がんばって夏毛になろうね!


150511-2.jpg


プーなきなぽんは、換毛期はないんだけど、そろそろシニアに片足ツッコみ始めるお年頃だから、
違う意味でいろいろ気を付けないとね。


150511-3.jpg


この大き目なプーちゃんは、7か月のパピーちゃんだそうで。
もう5キロあるんだって~。すげー。
3か月で軽く1キロ越えしてたそうな。
体格のいい元気なコでしたよん。
・・・まぁ、きなぽんは、いつものように容赦なかったけどね


150511-4.jpg


そだね~。
昨日寒かった分、楽ちんだったね~。


150511-5.jpg


うんうん。
オトモダチ結構いたのに、画像が残ってないくらい、放浪したね。


150511-6.jpg


・・・ないない。
それはない。
しかし、肩から上だけ見ると、ちんちくりんのアルパカみたいやな、きなぽん


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
久しぶりにブログに復帰すると、文章が組み立てられないんですけど(^_^;)
えと、オモシロイこと言えてなくて、ごめん?(*≧д≦)
つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • お天気がいいとね?
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2015年05月11日 (月)
  • 19時37分32秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
