

やっほー、な、おさんぽ

札幌は、曇り。
寒いですよ~。
「昨日よりマシだよね」っていうのが、合言葉になってしまったくらいの寒さ。
15℃あったかな?
気温差で鼻炎が加速しております。ワタクシ
酸素が足りてません。
ええ。

昨日は、フィラリアの薬を貰いに病院に行ったので、お散歩はその行き帰りだけになってしまったんですけどね。
今日は、行ったよ。


150516-1.jpg


寒いし、誰にも会えないかなぁ~って思って、ゆっくりお花なんかを愛でておりました。
藤の花も咲いてますのよ!
・・・鼻が詰まってるから、全く香りを堪能できないんですけどさ。


150516-2.jpg


そうこうしてたら、お散歩ワンコさんがね。


150516-3.jpg
150516-4.jpg


マジで、久しぶりだね~。ちー!!

そんでもって。


150516-5.jpg


トイプ祭り
ちーが、若干引き気味でしたね。


150516-6.jpg


寒かったから、短めのお散歩になったけど、きなぽんには満足してもらえたようです。
うんうん。
そして、ワタクシは、来週には耳鼻科に行くぜ!
絶対(号泣)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
苦しいのじゃ。眠りが浅いのじゃ(;一_一)


つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • やっほー、な、おさんぽ
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2015年05月16日 (土)
  • 22時56分45秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
