

オトモダチ、いっぱい

札幌は、晴れ。
ワタクシ、やっと耳鼻科に行ったわ。
まぁ、何をしたわけではなく、薬剤の吸引ぐらいなのでどのくらい楽になるのか分からないケド、
「夜眠れなくて、しんどいです!」と言えたので、寝る前用の(鼻炎用)薬ももらったので、期待してみるわ。
早く楽になりたーい!!

で、眠れない分の昼寝の後に、参りましたわよ。
思いの外暑かった・・・外・・・。


150518-1.jpg


外気温は20℃を越えてくれたようです。
風はあるんだけど、日差しが強いのでいい気持ちでした。


150518-2.jpg


パピーちゃんに思いっきり威嚇して、叱られ後のきなぽん。
そのコは、他のコ達にも怒られてたけど、それがパピーだからね~。
きなぽんも、そうやって鍛えられて・・・その恨みを・・・?


150518-3.jpg
150518-4.jpg
150518-5.jpg


他のワンコさんもいたんだけど、すげーぶれてて使えませんでしたわ・・・。
みんな、ごめん。
花粉を避けてたせいで、きなぽん&パパとは会ってたけど、ワタクシとは久々のユズちんは、
思いっきり転がしておきました
転がして、撫でくりまわして、クチの中に手を突っ込んで、ワタクシ、やりたい放題。
うははは。


150518-6.jpg


帰宅後、ほふく前進しすぎで真っ黒になったきなぽんは、毛皮の丸洗いをされたのでした。
・・・いや、丸洗うつもりなかったんだけど、ひどかったのでね・・・。
きなぽん、プチ災難?


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
鼻腔を広げるヤツとかも、パパさんに押し付けられました(*≧д≦)
貼らないより、貼った方が楽なのよ。実際。
つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • オトモダチ、いっぱい
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2015年05月18日 (月)
  • 20時02分03秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
