

ライラックまつり、下見

札幌は、曇り時々晴れのち雨。
昼間は20℃近く気温が上がってくれましたが、明日の最高気温は13℃前後らしいっす。
・・・寒すぎやろ、いくらなんでも・・・
寒くて、鼻が詰まるな。ゼッタイ。
るる~

さて、本日は、マンションのエレベーターの点検のため、お昼過ぎに慌ててお散歩に出たよん。
すごーく中途半端に、3時半~5時半が作業時間だったのだ。
どうしてもその時間には自宅にいないと、10階越えの自宅にたどり着ける気がしないからね・・・。
ふふ・・・。


150520-1.jpg
150520-2.jpg


気のせいか、今年のライラックまつりは例年より規模が小さい気がしますわ。
でも、平日の昼でこの人出だったら、週末はすごいことになりそうで、ちょっと近付きたくないんだけど、
多分、行くんだろうな。
多分。


150520-3.jpg


ライラックも咲いてるけど、ツツジは他のお花も咲き揃い始めたので、お散歩だけでも楽しめます。
バラはもう少し先ですけどね。
この時期のバラ園は、新芽のみずみずしさが際立ってるので、それなりにキレイだと、個人的には思ってます。

あ、画像ないけど、ソフト食べたよん。


150520-4.jpg
150520-5.jpg


オトモダチには会えなかったけど、ワンコさんとゴアイサツも出来たし、
風に吹かれて気持ちよいお散歩となったのでした。
ママ的には、エレベータ点検の時間が気になってしょうがなかったけどね


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
気温差が激しいの、マジで何とかして欲しいな~(^_^;)
三寒四温とかの時期はもうとっくに終わってるはずなのにぃ(;一_一)
つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • ライラックまつり、下見
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2015年05月20日 (水)
  • 20時56分44秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
