

拉致られ、お初カフェ

札幌は、曇り時々晴れ。
寒かったです。
ええ。
散歩、メンドクサイなぁと思える程には、風も強いし寒かった
そんなダラダラなときには、鳴るんですよ。
アレが。

「じゃ、30分くらい後にね」

そろそろ、コワいわ。このタイミング


150521-1.jpg
150521-2.jpg


ってなわけで。ブイーンと連れていかれました。
5月にオープンしたばっかりという、ドッグラン付きのカフェ。
藤野珈琲 るん♪さんです
家族経営の、パパさん手作りの可愛らしいお店ですよん。
(小さなお店ですので、大型犬は入れません。小型犬優先となってます。ご注意くださいね)



150521-3.jpg
150521-4.jpg


先にいらしてたワンコさんと、みんなでボール遊び。
ワタクシ、久々に全開でボールを投げさせられまして、息が上がりました・・・。
ダメだ、この体力の無さ
カフェなので、ドリンクとフレンチトーストとケーキセットのみなんだけどね。
フレンチトースト好きのワタクシには、何の問題もないっす。
ええ。
食後は、看板犬のるんクンと戯れ、ムスメちゃんと戯れ、ドックランに再度放牧。


150521-5.jpg


・・・放牧


150521-6.jpg
150521-7.jpg


カフェ「daijoubu」のワンコさんと、パパママもいらしてました。
きなぽんとライラねーちゃのいい笑顔。
ムスメちゃんにボール投げてもらったりもしたしね!


150521-8.jpg


大満足のお出掛けとなったようです。
帰りの車中は静かだった~。
また、行こうね!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
河川敷もお散歩出来るそうですよ。すごいね(*≧д≦)
つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 拉致られ、お初カフェ
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2015年05月21日 (木)
  • 20時55分24秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
