

週末のお散歩

札幌は、晴れ。
風が冷たいので、日が当たってないと寒かったです。
それよりも。
・・・ワタクシ、土曜日にね。
久しぶりに日本酒ガッツリ・・・飲み過ぎてね・・・
土曜の10時過ぎからの記憶が、にゃい!
外で飲んでて、帰宅するまではなぁんの問題もなかったんだけど、帰宅後の記憶が、にゃい。
ってなわけで、土曜日分と合わせてお送りいたしまする・・・。
あ、ライラックまつりには行きませんでした。
朝7時前の時点で、まだ酔っぱらっているような状況だったからね。えへへ。
二日酔いじゃなかっただけ、大成功です(←なにが?


150524-1.jpg


meimiさん作のお洋服、大好評~。いろんな意味でありがとうございまするぅ。


150524-2.jpg


バラ園のバラが、チラホラ咲き始めました。
バラの香りで包まれる日々が近付いて来たってことやね。
ライオンカットになってたけど、久しぶりに・・・あり?え?・・・すまん、お名前ど忘れした!!
ケンケンだ!良かった。思い出せた
それから、秋田犬&柴、甲斐犬&柴の和犬ミックスちゃんずにハジメマシテをね。


150524-3.jpg


ちびワンコ達に囲まれる、大人しい2ワン。
もう2歳を超えてるって聞いたから、大きさは柴の大きさなんだなぁって思いました。
マジでいいコちゃんだった!
すんごい耐えてた!!
「じゃ、シツレイします」って飼い主さんと歩き始めたら、ブルブルしてせいせいした感じになってました。
ありがとね


150524-4.jpg


さて、酔いも冷めて昼過ぎから活動開始いたしました、本日。
もうね、お酒はしばらくいいや。
来週まで飲まないでも、いい。


150524-5.jpg
150524-6.jpg


きなぽんは、ニッコニコのご機嫌で広い公園をテクテク。
藤もキレイでしたが、8分咲きって感じだったかなぁ?
ライラックと相まって、すごーくいい香りでした。


150524-7.jpg


お花が次々咲くのがこんなに嬉しいのは、北国に住んでいるからかな。
カキツバタかアヤメかショウブか分からないケド、道端に優雅に咲き始めたし。
お散歩が楽しくなるわけだ!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
と、言っても、パパと二人で花粉と闘いながらのお散歩ですけどね(^_^;)
シラカバはそろそろ終盤だよね?今飛んでるのは、ナンなんだ~(*≧д≦)
つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 週末のお散歩
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2015年05月24日 (日)
  • 20時51分05秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
