

ワンポイント・きなぽん

札幌は、雨のち曇り。
本日の予想最高気温、16℃。
明日にいたっては、13~14℃予報
気温差激しくて、呼吸がままなりません。
ええ、順調に詰まってます
何度でも、言う!
鼻を取り外して、気が済むまで洗いたい!!!!
そんなわけで、ボンヤリ簡単でごめんなさいです。


150604-1.jpg

150604-2.jpg


日差しが当たってるけど、こう見えて小雨もパラついてます。
なんつー天気だったんだろう、今日・・・。
昨日は大雨警報が出るほど降ってたし、クリーニング屋さんに行かねばと、お散歩に。
大雨で、芝生は濡れているだろうと思って、公園には行かず。
水たまりを進もうとするきなぽんを、恫喝しつつ歩きました。
・・・なんで、水たまりを気にしてくれないんだ・・・コヤツは・・・。

そんでもって、夏場を迎えるにあたって、耳回りの風通しを良くするためにハサミを入れたら、
顔が四角くなりました
ま、いいか!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
昨日は、自ら耳鼻科に行ったよ(*≧д≦)
アレグラ効かないって訴えて、別のお薬にしてもらったのだ。ちょっと楽~。

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • ワンポイント・きなぽん
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2015年06月04日 (木)
  • 20時06分21秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
