

だんごなおさんぽ

札幌は、晴れ時々雨。
気温は、昨日より上がって・・・るのかな?
週末、ちょっと体調を崩してしまったので、土日は外に出てなかったワタクシ
日曜はパパ散歩だったため、画像もなく連休しちゃいました。
にゃはは。
でも、月曜は結構回復してきたので、お散歩ゴーなのだ


150608-1.jpg


何だかんだで数日ぶりにバラ園に来たら、バラがいっぱいになってました。
これから秋の終わりごろまで、代わる代わるバラが咲くね~。


150608-2.jpg
150608-3.jpg


・・・あれ?このパピーちゃん、お名前なんてゆったっけ・・・。
毎度、きなぽんに遊んで欲しくて手が出るコなんだけど、その度に、きなぽんの反撃を受けてるカワイコちゃん。
それから、ホントーに久々に、ももハルにも会えた!!


150608-4.jpg


そうこうしてると、パラパラと雨が。
通り雨が来るようになると、初夏が来てるのかなって気になるわ
いや、こんな肌寒すぎる初夏はイヤやけどな?
木陰で雨宿りしつつ、フィラリア予防の注射バージョンはどう思う~?とかお話しつつ。
雨が止んだら、更にお友達ワンコがね。


150608-5.jpg
150608-6.jpg


撫でるの忙しくて、写ってないワンコがいるけどね。
チビ犬パラダイス状態でしたわ。
トイプ率70%でしたけどね。
増えたね~。
ちーは、教育係がきなぽんだったせいで、かわいそうにトイプ相手だと若干下がり気味
サクココは大型犬もへっちゃらなので、まーったく気にしてないけどね。
あ、ちーは、トイプが怖いわけではありませんのよ?
ただ、多分、「トイプはやっかいだ。めんどくさい」と思ってるはず・・・。
うん、他の良いコのトイプちゃん達、きなぽんのせいでゴメン・・・?


150608-7.jpg


この後、ライラねーちゃに送ってもらって帰宅したのでした。
うん、画像はない。
でへへ。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
どれぐらいの時間かけて書いているかを聞かれたので、今日は計ってみたお(*≧д≦)
画像チェックから記事保存まで、今日は40分くらいかかってた(^_^;)
つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • だんごなおさんぽ
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2015年06月08日 (月)
  • 20時13分45秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
