

次のイベント、はじまりました

札幌は、曇り。
雨降りそうな、暗い雲に覆われてました。
・・・さすがに湿度が高めだったので、ちょと蒸してたかな。
まぁ、適温です。20℃前後だったのではないかな?


150610-1.jpg


今年も来ましたよ・・・ビクビクしてしまう、賑やかなのが。
YOSAKOIソーラン祭りですよ
大通公園での本番は、夕方以降とか土日なので、平日の昼間は比較的穏やかですけどね。
フードコートは営業してます。
かなり空いてます。
一応、覗き見してきたよん。


150610-2.jpg


フードコートも、週末には混雑するんだろうな~。
とにかく、演者と見物客であふれかえるもんね。
土曜日にお散歩に来るとしたら、バラ園直行が無難なんだけど、避けた方が安全かな~。


150610-3.jpg


13歳になった、ノノ先輩。
お耳も聞こえなくなり、目も白内障で余り見えてないってことなんだけど、
ちゃんと呼びかけに答えようとしてくれるし、マッサージをすごーく喜んでくれます。
ちゃんと自分で歩いて公園まで来られるしね。
いっぱいマッサージさせてもらったのだ~。
ふふふ。
マフィンちゃんも同い年なんだって。画像ないけど。
ジェット君も撫でたし、本日も、大通公園は大量~(←違)


150610-4.jpg

150610-5.jpg
150610-6.jpg


湿度が上がると何がいいかって、バラの香りが充満することかな
カラッとして風があると、すぐに香りが流れて行っちゃう気がするんだけど、
今日はむあっと香ってました。
お得な気分になるわ~。
ふふふ。

・・・っても、まぁ、鼻が詰まってるから、半分くらいしか分からないんですけどね
がっくり。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
このイベントが終わると、今度は北海道神宮の大祭があるのだ(*≧д≦)
もう、ノボリが出てますのよ。目白押しですのよ~ヽ(≧∀≦)ノ
つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 次のイベント、はじまりました
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2015年06月10日 (水)
  • 20時09分01秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
