

アメ、降らなかったよね?

札幌は、曇り。
小雨は降ったかもしれないんだけど、雨予報って程ではなかったですね。
降りそうだから、早めにお散歩出たんだけど、最初にポツポツしてただけでした。

あ、昨日はきなぽん病院だったのだ。
肝臓の数値が戻ったので、無事投薬終了~。
歯も、デンタルケアしながら様子見と言うことにしました。
きなぽん、血液検査で注射針刺されたのを一瞬で忘れて、先生にペロペロしつつ甘えまくってましたわ。
・・・うん、いいんだけど、・・・いいのか?


150613-1.jpg


ヨサコイやってるので、大通公園は避けようかと思ったんですがね。
直接バラ園を目指して、ここだけでお散歩満足してもらおうとね。
気温が上がってるからか、ちょうどいいタイミングで雨が降ったりして気候状態がいいからか、
バラ園はバンバン咲いてますのよ。
小ぶりなものから、大ぶりなものまで。

で、ちょっと、マが差した。


150613-2.jpg


かなりの大輪だから、もしかして、きなぽんの頭くらいあるんじゃないかしらと言う、
そんな好奇心が抑えきれなくなってね。
だはは。
道ゆくおばちゃんに笑われた。


150613-3.jpg


うーむ、片手で持ち上げつつカメラを構えるの、無理だったぁぁ。
ダイエットが追い付いてない状態でやるべきじゃなかったかも~。
きなぽんに、ものすっごい迷惑そうな顔されたお。


150613-4.jpg


・・・宣言通り、帰りはママタクでした・・・。
歩こうよ…自分でさ・・・。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
もうそろそろ鼻炎薬いらないかしらと、止めてみたらさ(^_^;)
薬が切れたらしい状態で速攻鼻詰まったよね(ToT)
ちくしょー。
つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • アメ、降らなかったよね?
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2015年06月13日 (土)
  • 21時57分45秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
