

あまちゃんなのだ

札幌は、曇り時々晴れ。
雨がぱらついたりしたのでしょうかね。ちょっと蒸してました。
・・・まぁ、風は涼やかなので、日陰さえあれば、ね。

さて、きなぽん家、行き先が決まらない時には大概ここにきてます的な、新篠津。


150614-1.jpg
150614-2.jpg
150614-3.jpg


暑いんでしょうな。
舌が伸びきっておりました。
ヒトも、ちょっと疲れちゃう感じでね。


150614-4.jpg


新篠津の道の駅のソフトは、濃いのだ。
水分は?って聞きたいほど、濃厚なのだ。
そして、この気温。
融けるとける。
きなぽんの目が、光る光る。


150614-5.jpg


もっそい、いい顔になっております。
うち、パパさんが甘いでな・・・
パパママがそれぞれ食べてると、基本的にパパさんに張り付きます。
効率良くもらうために、学習は欠かしませんよ、きなぽん。


150614-6.jpg


ワンコって、上あごに付いたのはペロリ出来るけど、
下あごに付いたのは出来ないよね・・・。
帰宅後、丸洗いされたのでした。
うん、しょうがないね!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ソフトクリームはカップ派な、ワタクシ。
コーンは食べきれないのだ~(*≧д≦)
つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • あまちゃんなのだ
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2015年06月14日 (日)
  • 19時48分20秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
