

さぼってるけど、さぼってないのだ

札幌は、晴れ!
暑かったですね~。今日は26℃を越えてきてました。
風があるので、耐えられてる感じかな。
日向をずっとは歩けませんわ。

さて、ここのところ、さぼり気味で申し訳ない・・・のはですね。
カメラを持ち歩くのが、若干めんどくさくなっている・・・のだ・・・にゃはは。
つか、端的に言うと、忘れるのだ
ので、スマホで撮ってるんだけど、これが・・・また・・・。
ちゅーわけで、ぜ、善処しますっ。


150618-1.jpg
150618-2.jpg


ここ数日暑いので、お散歩は5時を回ってからなのだよ。
まぁね、25℃以下で暑いもないわって思われるかもしれませんよね。
ワタクシだって、西の国で生まれ育って、東京砂漠でも生きてみたりもしてましたよ。
・・・でもね。
もう、ムリ。
冬耐えるから、夏は勘弁して?
・・・東京に引っ越したラムりんは、元気でいるかしらね~・・・。


150618-3.jpg
150618-4.jpg


「涼しいね~」が「寒っ」ってなったら、帰宅時。
みんなで一斉に解散となるのでした。


150618-5.jpg


・・・今年は、エアコンいるかな・・・。
まだ、うち、エアコン付けてないんだけど、大丈夫そうかな~?
あ、付けてないのはスイッチではなく、エアコン本体がないっちゅー、ね。
ふふふ。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
外が25℃でも、窓開けてると肌寒いのよね(*≧д≦)

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • さぼってるけど、さぼってないのだ
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2015年06月18日 (木)
  • 20時03分18秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
