

わん・ぽん

札幌は、晴れ。
最高気温は21℃ほど。
風が冷たいので、日陰に入るとあっという間にふるえます
日差しは強すぎるくらい強いので、日向に出るとアッと言う間に焦げます。
要注意。


150620-1.jpg
150620-2.jpg


お友達にフツーにゴアイサツして、
その後、プードル×ビションのミックスパピーちゃんにハジメマシテをして・・・がふっと威嚇・・・。
パピーちゃん、その後はママの横で大人しくなってしまいました。。。
本当に、ごめんね
次に会えたら、きなぽんのオチリを差し出すので、懲りずに匂い嗅いでね!
ママの膝上にいたから、ちょっと気を付けてたんだけど、思い切り威嚇してしまいました。。。
膝上だと、ナワバリ意識が尋常じゃなく強くなるのか、自分で立ってる時にはしない強めの威嚇をしてしまいます。
飼い主が気を付けるべきですよね。。。ホント、ぷーちゃん申し訳ない。。。また撫でさせてね。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ラムりんのママから、コメント貰ったのだ(*≧д≦)
元気そうだけど、やっぱり暑さと湿度は大変そうですね~。
シニアフード・・・きなぽんも、もうすぐ7歳だから、ちょっと考えてるよ~o(≧ω≦)o
つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • わん・ぽん
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2015年06月20日 (土)
  • 21時31分24秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
