

MEON農苑・ガーデンカフェに行ったのだ

札幌は、曇り。
・・・今日って、夏至なんですってね・・・曇りなので、一番日が長いとか・・・不明・・・。
これから、徐々に日が短くなるのかと思うと、ちょっとサミシイです。
つか、ワタクシ、教えてもらうまで、夏至って気がつかなかったっす。

さてさて、今日はね、先週からのお約束でね。
がんばって起きて(←オイ)、お出掛けいたしましたのだ。


150622-1.jpg


そう、ライラねーちゃとね。
(曇りの日の黒コちゃんは、マジで真っ黒にしか撮れないっぃぃ)


150622-2.jpg


MEON農苑・ガーデンカフェさんでっす
こちらは、テラス席でしつけられたペットと同伴できます。
小さなお子さんが遊びまわるのは、NGだそうで。
小さくて可憐な草花が多く咲いてて、カワイイ実を付けてたりもするので、
きなぽんとライラねーちゃには、石畳の上と芝生しか歩かせなかったぜ。
・・・まぁ、きなぽんの最大の関心は、口から水を吐くカエルさんの置物でしたけどね。
じぃぃっと見つめて、時々、クチの中で「ワフワフ」ゆってました・・・。
アレ、生きてなかったんだけどね


150622-3.jpg


お食事は、石釜で焼いた、フラムクーヘンという軽食と新鮮野菜。
フラムクーヘンは・・・薄いパン生地を使ったピザみたいな感じ。
デザートもありました。
食事中に、エゾリスが水路の向こうまで遊びに来てくれたりしました。
・・・写真撮れなかった~!!
きなぽんもライラねーちゃも気付いてなかったけどね。


150622-4.jpg


お食事後、ガーデン内をクルリと1周してお店を後にしました。
ところで、このお店。
ガーデンテラスに出るのに、店内を通り抜けることになります。
ってゆーか、他に方法を見つけられなかったのだ。
ちょっとドキドキしましたわ


150622-5.jpg
150622-6.jpg


支笏湖へ近いんですが、支笏湖にはライフジャケット持参で泳ぎに行くことにして、
今日はレラへ。
ドッグランで遊んで、お散歩バッグを探したりして。
最後に、恵庭の道の駅で産直野菜とソフトクリームを食べて、本日終了したのでした~。
ソフトの写真?んなもなー、ない!
速攻食べた!!


今日もありがとー!lyraママ!!
また、遊ぼうね!!!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
恵庭の道の駅も、お庭がキレイに作られてて、すごくきれいな色のバラとかありました(*≧д≦)
写真?そんなもんは、ない!!
・・・いや、きなぽん連れて、そのバラに近寄るすべがなかったのだ~(^_^;)
つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • MEON農苑・ガーデンカフェに行ったのだ
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2015年06月22日 (月)
  • 21時38分59秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
