

ムシムシな、お山の公園

札幌は、曇り。
時折うっすら陽が差していた気もするけど、気のせいかなって程度でした。
でも、湿度が高かった。
風は涼しいし、全体的な気温はそんなに高くないのに、湿度って厄介ですな。


150625-1.jpg


・・・いっそ、ミラーレスじゃなくて、スマホで撮った方が良かったんじゃないかと・・・
歩きながら撮った画像は、壊滅状態でしたわ。
これだって、ぶれてるんだよ~。
シクシク。
シラカバにキツツキさんが止まって、樹の中のムシを探してた画像もあったはずなのに、
一体何がしたかったのかと悩んでしまった程の、ヒドさだったー。
キツツキさんといい、この間のエゾリスさんといい、瞬間的に撮るならデジカメの方がいい気がしてきたわ。
シクシク。


150625-2.jpg
150625-3.jpg


コ憎たらしい、きなぽん・・・。
もっと、可愛らしい満面の笑みがあったはずなのに、もれなくぶれてたっす。
ライラねーちゃのもな・・・。


150625-4.jpg
150625-5.jpg
150625-6.jpg


・・・あれ?おかしいな。
もっと、「今日はお山の公園に行ったよ」的な記事になるはずだったのに、
全体的にすすり泣いて終わる気配が
あと、せせら笑ってるきなぽんで染まってしまった気配が

しょ・・・精進します・・・。

ちなみに、この後、ソフト食べたり、買い物したりもしてます。
で、きなぽんにいたっては、ガッツリ爪切りされてます。
ちゃんと楽しんでるのだ
にゃはは~。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
そろそろ、レンズを変えようかな~(*≧д≦)
めんどくさくて同じレンズばっかにしてたから、見切りでシャッター押してるんだな、コレ。
つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • ムシムシな、お山の公園
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2015年06月25日 (木)
  • 20時58分43秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
