

きなぽんにっき (昨日編)

札幌は、曇り。
・・・いや、ワタクシ、まだ鼻炎薬が欠かせないのですけどね。
多分、花粉だけじゃなく、気温差にこてんぱんにされてるんですけどね。
そんで、薬の量を加減しつつも毎日飲んでるわけなんですけどね。
「そろそろ大丈夫なんじゃね?」って、1回薬を抜いてみたのですよ。
今日の朝分を。

ヒドイ目にあった。(号泣)

今飲んでる薬はだいたい12時間周期で、腸の中で薬がとける?らしいのですがね。
完全に薬効が切れ始めたらしい昼過ぎから、今まで!!
涙目の呼吸困難状態ですよ・・・。
慌てて薬を飲んでも、12時間周期の腸で薬効ってことは、効きが遅いってことですわな
服用数時間後の今、ちょっと楽に鼻でも呼吸できるようになりました。。。
自業自得?
ええ、全力で反省しましたとも!!!
2次被害を被った、きなぽん。
スマンかった!!!

ってなわけで、昨日ウッカリした散歩写真で本日は閉めさせていただきます・・・。
ふ、ふははは・・・。


150627-1.jpg
150627-2.jpg
150627-3.jpg
150627-4.jpg
150627-5.jpg


パピーウォーカーちゃんはもうすぐ1歳なんですって。
盲導犬になれるかのテストを控えてるそうです。
がんばれ~。

あ、そう言えば、札幌は花フェスタが始まりました
鼻詰まりのハナミズポタポタ状態でなければ、今日行こうと思ってたのにぃ。
でも、1週間あるので平日にでも行くぜ。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
こんなワタクシは、鼻セレブがないと生きていけないのだよ(ToT)
でも、保湿ティッシュでも鼻をいたわるには限界があることを、また思い知らされたのだよ(ToT)
ってゆーか、点鼻薬効いてる気がしない
つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • きなぽんにっき (昨日編)
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2015年06月27日 (土)
  • 21時01分08秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
