

きなぽんにっき

札幌は、曇り。
蒸し暑かったです・・・。
おかしいな、気温自体はそんなに上がってないはずなんですよね~。
本州の本格的な梅雨に比べたら、こんなの全然マシなんでしょうけれども、
北国に慣れてしまった温帯産動物(ワタクシね)には、厳しいものでございました
ってゆーかね、家にいれば、全然暑さは感じないんですけどね。
しっかりと水分含んだ芝生の公園だから、余計湿度が高かったんでしょうかね~。


150629-1.jpg


そんなわけで、1枚目は日曜のパパ散歩にて、あいほんで撮ったお散歩風景。
・・・な、なんか、ミラーレスよりキレイに撮れてる気がするんですけど・・・。
がっくり。
花フェスタやってるので、そっちも回ったみたいです。
んで、本日、ママも行ったのだ。


150629-2.jpg
150629-3.jpg


湿度にやられて、いつもの場所までたどり着かずに帰宅してしまったので、
画像はこれだけでした・・・。
帰宅後、きなぽんを小顔にしたよ
んが、首回りをカットしなかったら、めっさアンバランスな感じになったので、
明日切り直してから画像に撮ります・・・。
いや、ちょっと、笑っちゃう感じになっちゃったので、きなぽんの名誉のために
そんでもって、そろそろ丸洗いかな~。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
夏越しの祓に、今年も行けそうにない・・・ってゆーか、近所でやっているかも分からないぃ(^_^;)
でも、茅の輪見ないからやってないのかな?
つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • きなぽんにっき
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2015年06月29日 (月)
  • 21時52分08秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
