

きなぽんにっき

札幌は晴れでした。
風は冷たいので、気温は余り上がらず?

たーいとる~が思いつかないので~・・・
きなぽんにっきは基本、きなぽんひとり語りを集めるつもりなのですが、
タイトルなしにも優しいカテゴリにしよっかな・・・


110515-1

そかな?

110515-2

半日休日出勤なパパを置いて、お散歩に出かけて、
途中で追いかけてきたパパを見つけてこの笑顔
ああ、そこはかとなく・・・


110515-3

10歳の男の子だそうです

110515-4

遊びに誘って断られてました

110515-5

仕方がないので、ママがボール遊びに誘いましたよ。
飛び跳ねてました。

110515-6

喜んでいただけたようで
よかったよかった。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しそう♪
パパが来たぁ~と思いきや…きなぽんちゃん可愛い♪
パパさんがっかりですね…。

ショパン地方も良いお天気でしたが、ゴロゴロ
して終わっちゃいました。
そして、ショパンはまだゴロゴロしています…。

No title

久しぶりに遊びに来ました!
前のよませてもらったんですけど
御褒美の」豚みみ、なが~い舌みたいで、かわいくて笑っちゃいましたv-16

No title

こんばんは

今日は天気良かったけど寒かったですね~

きなぽんちゃん、パパ大好きなんですね~
いい笑顔です。

大通り公園気持ちよさそう。
今度遊びに行きたいな~
(ママは焼きとうきび食べたいらしいです。)

No title

笑ってますね~
きなぽんちゃん!うれしそうだ~
さすが、パパ好きさん!でも、いざとなったら
・・・ママですよ!

っと、私は信じてます・・・お互いがむばろう!

コメントありがとうございます('-'*)アリガト♪

v-20 ショパンママ さま

天気で機嫌が上下するのは、人間みたいです(^^ゞ
同じようにお散歩してるのに、晴れてるとにっこにこ。

お天気がいいときにゴロゴロするのは、
すごい贅沢ですよねぇ。至福ですo(≧ω≦)o
きなぽんさえ許してくれるなら、
青空見ながら、本読んでゴロゴロ・・・(*≧д≦)うお。
ショパン君、いい趣味だ!!!



v-20 aki さま

お久しぶりです( ≧∀≦)ノ
いらっしゃいませ~!!
た、確かにぶたみみが・・・(*≧m≦*)ププッ
カメレオンきなこですね。ふふふ。



v-20 ゴンぱぱ さま

こんばんわ~( ≧∀≦)ノ
本当に寒かったですよね。本当にo(;>△<)o
体調管理気を付けましょうね~。

パパ大好きみたいですよ。。。
お世話してるのは、私じゃ~・・・コホン。

大通公園、確か25日からライラック祭りっす!
行かねば~ですよε=(≧m≦)
とうきびも食べられます(笑



v-20 えね さま

ふ、ふふふo(;>△<)o
そうかな、そうですよね!!!
いっしょにがむばりましょお(*≧д≦)
つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • きなぽんにっき
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2011年05月15日 (日)
  • 18時40分30秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
